2013年10月03日

タコ捕ったぞ~ (^^)!

10月1日、午後便、いつもお世話になっている、南部からお越しのA様!

この日は、お友達の東京からお越しのⅠ様と石川県からお越しのD様3名で乗船されました。船

乗船、ありがとうございます。ニコニコ

この日は、波風があり、限られた場所での釣行となりました。!汗

釣果は、撃沈・・・スイマセンタラ~

どこのポイントにいってもルアーに反応がありません。ガ-ン

仕方なくワームでやると、小さなオジサンが釣れるが・・・サイズがタラ~

タコ捕ったぞ~ (^^)!

終盤ルアーに反応がないので、ライジギ・・・でかいのがヒットするが、ラインブレイク

ラストは、お友達のⅠ様が、2~3㌔のタコで〆て頂きました。びっくり!

タコ捕ったぞ~ (^^)!

A様グループ、魚からのコンタクトが少なく、厳しい釣行となりました。

スイマセンでした汗

また、お土産ありがとうございました。!

A様、お友達のⅠ様、D様、また、沖縄に来られた場合は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~ニコニコ

今後とも宜しくお願い致します。!

ありがとうございました。ニコニコ

船長連絡先:豊島:090-8917-0950まで。!




同じカテゴリー(ボートルアー)の記事
ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!(2014-05-20 22:13)


Posted by とよたく at 15:28│Comments(0)ボートルアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。