2014年05月20日

ライトルアー釣果!

4月21日午前便、タマン狙いで乗船されましたH様、この日は、タマンからのアタリがなく激渋でした。ガ-ン

ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!

乗船、ありがとうございました。ニコニコ

5月2日、1日チャーターこの日は少しだけGTと、本命のタマン狙いで乗船されたA様親子!
GTは、チビGTが1バイトのみの、ノーキャッチ汗

ライトルアー釣果!

残り時間、タマン狙いをするが渋い、何とか2発、大型タマン掛けるが全部フックオフ、デカバンのアタリタラ~

ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!

根魚は、結構釣れました。ピース

乗船ありがとうございました。ニコニコ

5月3日、午前便いつもお世話になっている、A様グループ!

この日も激渋でした。 スイマセンタラ~
デカイのも掛けましたが、フックオフ残念ガ-ン

ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!

連休に乗船されたお客様、誠にご利用ありがとうございました。ニコニコ

今後とも宜しくお願い致します。ニコニコ


同じカテゴリー(ボートルアー)の記事
ボートタマン2戦目!
ボートタマン2戦目!(2014-03-22 20:09)


Posted by とよたく at 22:13│Comments(0)ボートルアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。