2014年04月02日

また、この時期がやってきます。!

久しぶりに、こんな本を見つけ!

懐かし~びっくり!

また、この時期がやってきます。!

遊漁船デビュー、発取材でタマン連発!ピース

また、この時期がやってきます。!

当日、半日で4~5本捕ったかなぁ?

また、この時期がやってきます。!

ラストは60オーバーで終了びっくり!

また、この時期がやってきます。!

また、こんな季節がやってきます。!

今後の釣果に期待ですね~

早く、夏にならないかなぁ?



スイマセンタラ~



独り言でした。 バイバイバイバイ







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by とよたく at 21:01│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
そろそろ獲りに行くのでヨロシク~
GTもタッピラカシに行きましょ(^^)
Posted by キソニクマソ at 2014年04月05日 00:02
こちらこそ、宜しくお願いします。(^O^)
Posted by とよたくとよたく at 2014年04月11日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。