2013年09月30日

ライトルアー釣果!

9月29日、初乗船、初ボートルアー初心者の中部からお越しの、T様グループ

乗船ありがとうございました。船

また、この日は、東の風、うねりもありインリーフの釣行となりました。!

この日は、レンタル竿で、小物狙いでイシミーバイ、オジサン、モンガラ、などが釣れました。ピース

ライトルアー釣果!

もちろん、タマンも釣れましたよ~♪黒小さいですが汗

このサイズの魚は、数は釣れました。ピース

ライトルアー釣果!

潮が悪いのか(若潮)ガ-ン、デカイタマンのアタリがありませんタラ~

ポイントを一つ一つ回り潰し終盤、ようやくデカタマンがヒットものすごいパワーガッツポーズ

まさかのラインブレイクがーんお客さんのテリーさんもタマンのパワーにびっくり!

その後、Tさんにもヒットしましたが、フックオフがーん

ラストは、おじさんが、小さなオジサンを釣って収納となりました。・・・汗

お二人さん、初心者にしては、頑張って結構~釣ってましたよ~。ニコニコ

お疲れ様でした。ニコニコ

また、機会がありましたら遊びに来てくださいね~!

今後とも宜しくお願い致します。

乗船船、誠にありがとうございました。ニコニコ

水温下がってきて、シャロータマン入って来ているみたいですね~♪赤

今後の釣果に期待です。 ご利用の程、宜しくお願いします。!

船長連絡先:豊島:090-8917-0950まで。!




同じカテゴリー(ボートルアー)の記事
ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!(2014-05-20 22:13)


Posted by とよたく at 19:20│Comments(0)ボートルアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。