2014年01月03日

ボートエギング今年1発目 (2㌔クラスでました^O^)!

S‐kさん2キロクラスのアオリをゲット・・・祝日の出

ボートエギング今年1発目 (2㌔クラスでました^O^)!

1月2日、地元から、S‐kさんとTさんが乗船されました。!

お天気も最高です。晴れ

この日は、数は、出ませんでしたが・・・タラ~

トータル3バラシ、5キャッチと今年、まずまずのスタートニコニコ

開始そうそう、S‐Kさんバラシ連発がーん

久しぶりのエギングの間隔、時間が絶つと・・・さすがです。!ピース

その後ろにもう1杯、Tさんすかさずエギをキャスト

やりました。ピースダブルヒットニコニコ

2㌔クラスと800クラスびっくり!おめでとう日の出

ボートエギング今年1発目 (2㌔クラスでました^O^)!

またまた、s-kさん㌔クラスをゲットです。おめでとう~♪黒ピース

ボートエギング今年1発目 (2㌔クラスでました^O^)!

その後、チビイカを2杯追加して、時間まで頑張りましたが

イカちゃんからのコンタクトはなくそのまま終了!

s-kさん、Tさん、お疲れ様でした。!

ありがとうね~♪黒

途中、ハプニングがあった事は、秘密に・・・ヒミツ

※ ご予約は、お早目にお願い致します。 船長連絡先:豊島:090-8917-0950まで。!


同じカテゴリー(ボートエギング)の記事

Posted by とよたく at 06:28│Comments(1)ボートエギング
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^^*)
おかげ様で最高の初釣りとなり、今年1年気持ち良く過ごせそうです(笑)
もちろん、顔シャされた事は秘密にしときます(*´艸`)
Posted by s-k at 2014年01月03日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。