ナブラ&タマンゲーム!

とよたく

2012年06月28日 18:11

6月28日(木曜日)、半日チャーターを頂きました、大城耕さん、GT専門遊漁船船長の小田さん

今日は、乗船ありがとうございました。

今日は、タマンは、渋かったですね。!

でも、ナブラゲームでは、本命のオ二ヒラは、出ませんでしたが、2~3キロのカツオ、3~4キロのツムブリ

などが釣れてよかったです。

ナブラゲームでは、カツオ、ツムブリがダブルヒット!







まだ、釣れ続きますよ~。



ナイスファイト





4時間ぐらいで、トータル持ち帰り7~8本でした。



ライトタックルなので、楽しそうでした。







今日は、タマンは激渋でしたが、何とか60UPを釣らすことができました。よかた~



小田さん、大城さん、今日は乗船ありがとうございました。

近いうち、GT船乗りに行きますね~。

ブログ見ている方、沖縄県糸満市のGT専門遊漁船 

LOOP fishing guide servise をよろしくお願いします。

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。!


※ 船長連絡先:豊島:090-8917-0950まで。!

ご予約は、早めにお願い致します。

関連記事