2012年06月28日

ナブラ&タマンゲーム!

6月28日(木曜日)、半日チャーターを頂きました、大城耕さん、GT専門遊漁船船長の小田さん

今日は、乗船ありがとうございました。ニコニコ

今日は、タマンは、渋かったですね。!ガ-ン

でも、ナブラゲームでは、本命のオ二ヒラは、出ませんでしたが、2~3キロのカツオ、3~4キロのツムブリ

などが釣れてよかったです。ニコニコ

ナブラゲームでは、カツオ、ツムブリがダブルヒット!びっくり!

ナブラ&タマンゲーム!

ナブラ&タマンゲーム!

ナブラ&タマンゲーム!

まだ、釣れ続きますよ~。さかな

ナブラ&タマンゲーム!

ナイスファイトコレ!

ナブラ&タマンゲーム!

ナブラ&タマンゲーム!

4時間ぐらいで、トータル持ち帰り7~8本でした。ピース

ナブラ&タマンゲーム!

ライトタックルなので、楽しそうでした。ニコニコ

ナブラ&タマンゲーム!

ナブラ&タマンゲーム!

ナブラ&タマンゲーム!

今日は、タマンは激渋でしたが、何とか60UPを釣らすことができました。よかた~ニコニコ

ナブラ&タマンゲーム!

小田さん、大城さん、今日は乗船ありがとうございました。船

近いうち、GT船乗りに行きますね~。ニコニコ

ブログ見ている方、沖縄県糸満市のGT専門遊漁船 

LOOP fishing guide servise をよろしくお願いします。ニコニコ

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。!


※ 船長連絡先:豊島:090-8917-0950まで。!

ご予約は、早めにお願い致します。


同じカテゴリー(ボートルアー)の記事
ライトルアー釣果!
ライトルアー釣果!(2014-05-20 22:13)


Posted by とよたく at 18:11│Comments(4)ボートルアー
この記事へのコメント
すごいですね~
カツオ ツムブリはどのルアーでつれるんですか??
準備できたらチャーターお願いします☆
Posted by g.y at 2012年06月29日 08:57
小型のメタルジグか9cm前後のシンキングペンシルでカラーはイワシカラーかクリアーが良いと思います。!また、タマンは、赤金のバイブレーションが釣れてますよ~。!(笑い)
Posted by とよたくとよたく at 2012年06月29日 10:09
楽しかったねー。小田っちが「カツオ最高に美味しかった」って言ってたよ。(俺の釣ったカツオなのに)
今度はオニヒラアジを釣りに行きましょう。
Posted by キソニクマソ at 2012年07月01日 19:18
了解で~す。!絶対釣らせます。宜しくお願いします。!
Posted by とよたくとよたく at 2012年07月02日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。